comainu

ナウでヤングなコマイヌ商事(仮)
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今日は三茶のguruguru で | top | コマニカジャムグルグル >>



- | - | -

gene 〜連綿とつながる記憶〜/光のしるし

JUGEMテーマ:音楽
gene

gene 〜連綿とつながる記憶〜/光のしるし

煌びやかな世界がつつむ、美しい瞬間(ひととき)

2008年5月から始まり、7月、9月と展開してきた映像・音楽・ダンスが融合されたイベント、gene 〜連綿とつながる記憶〜。夜空に浮かび上がる映像ドームと鋭角的なコンテンツで彩られた<1st/〜暁の光〜>。そして、大地に根ざした音楽の魂が表現された<2nd/〜薫る風〜>。多様なリズムの重なりが記憶に衝撃や歓喜を刻み込んだ<3rd/〜ときの刻み〜>。
最終回となる11月は、これまでのステージで受け継がれてきた魂(gene:ジーン)が昇華される。煌びやかな光に包まれた幻想的な世界で展開されるライブステージをお見逃しなく!
 

開催日 11月8日(土)、9日(日)
時 間 12:00〜20:00

【8日】
15:00〜 comainu with Jimanica(映像:JULIETTA)
18:30〜 あらかじめ決められた恋人達へ with クリウィムバアニー(映像:THE
RKP a.k.a rokapenis)

【9日】
14:00〜 高田漣
16:00〜 comainu with Jimanica + クリウィムバアニー(映像:JULIETTA)
18:30〜 中山うり

コマ、ジマ、共に2日間の連続公演。それぞれちがった感じでがんばっちゃいます。
両日共にお見逃しなく★


gene
- | comments(0) | -


- | - | -
コメント
コメントする











Profile

Archives

Links

RECOMMEND

狛犬事典
狛犬事典 (JUGEMレビュー »)
上杉 千郷
狛犬の歴史と特徴を研究してきた著者の集大成。古代オリエントのライオンや獅子舞、仏教との関わりを始め、狛犬を木彫・陶製・石造・金属製などに系統立てわかりやすく解説。

Comment

Other